忍者ブログ
日常とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やろうよ金ちゃん


脳内キャスティングまとめ

一休;金ちゃん
猩々;しゅら
SUZU;--
GUY;アラーさん
副島;(しゅら)
川地;--
タカシ;--

詰んだ

読んでる人少ない
ぶっちゃけ布教する気はないけど
読んでほしい※葛藤

圭さん読んでるけど個人的に佐伯さんやってほしいチラッ

つか打ち切りですけど
先生から聞いちゃったけど



まぁ、私が続き描いてますけど…



個人的に短編のあれもあるから川地さんもやりたーいやりたーい
オサーンやりたーいヨースケとコージも一人でやれば


もう…怖くない…
PR





原稿やりつつ好きな絵描いてます
佐伯さんまじ佐伯さんSUKI
もーほんとEDDすき
あらぶってせんせーにEEDつっちゃったよね
ツイッタだけどね



そんなエイジせんせーは三十路のちょっと疲れた女性が好きだそうです



想像しにくいよンなこと言われても


そして再三「ゲイじゃないからっ」って言ってた

つかせんせーサイン会のネタで本屋の店長にラブホにつれてかれそう云々いうからだよゲイっぽいなって思っちゃったけどさ



別に鬱んなってるのではなくて振り返ってるだけ


とりあえず今心配なことはEたんのママさんや


無事でいて
ものすごくよく知ってる人が人を殺しました
去年のことでした
ものすごくよく知ってる人が形式上愛してる人を殺しました
去年の今頃のことでした

すごいショックで自分関係ないのにすごいショックで
何も考えられず何も考えたくありませんでした

自分も嫌なことがあった時期で
メンタル豆腐以上に脆くなり
その時自分が何してたかあんまり覚えてません

人が死ぬなんて今では万が一な可能性だけど
万が一になる確率は0%以上あるわけだから
この年になって思うのは後悔してる暇なんて無いなって

だからやるべきことやりたいことありとあらゆること
がんばっていきたいけど知りたい見たい考えたい

けど多分死ぬまでわからないのは
愛するということはわたしは多分死ぬまでわからない

愛する人を愛してた人を殺した人が悪いとかそういうんじゃなく
それがもしかしたら最良の愛の形だったかもしれないし
最悪の愛情だったかもしれないけど
そのことがらについてわたしは感情が一切なくて
けれどもわからにことだからけで要は理解できない状態なんだと思う

愛とはなんぞ?
愛とはなんぞ?

無限ループ


物事にただ一つだけ言えることが存在してると考えてるんだけど
愛については唯の一つも言えないわからない
興味が無いのかもしれない感情がないのかもしれない

愛について決定的に興味がなくなった理由はあるけれども
それについては一生語ってはダメだなって


この間ユウメンタルクリニックの漫画読んで思った

あれ…何の話だっけか
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
シュラ
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2010/10/17
職業:
ヲタク
趣味:
ヲタク
自己紹介:
19xx/10/17生まれ
コスプレイヤーでヲタでどうしようもない絵を描く人間です。そろそろ人間やめたいぞ、ジョジョー!

コメント大歓迎。ゆっくりしていってね!
ツイッタ
最新記事
最新コメント
[07/10 しゅら]
[07/09 金星]
[05/22 えもと]
[05/22 えもと]
[04/13 にちか]
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOT

漫画
参加予定
シュガーレスプチオンリー頂点決戦!!記念アンソロ
Copyright (C) ねこのきもち

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]