忍者ブログ
日常とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン会に向けてみなさん質問うんぬんかんぬんでなんか迷ってるとか
まとまって話がしたいとか言ってたけどツイッタでは@飛ばしても人数多くて
アカウントで140字埋まってしまうしメールもできないしmixiは私が本当にログインしないので
取り敢えず私の個人ブログに記事立ててお話しましょうかとおもってイマココです\(^o^)/

そんなこんなで、コメントできるのでみなさん何聞くかとか聞きたいとか勝手に書いて下さい!
私が気付いたら都度こちらに更新します!

取り敢えず私は成ちゃんのカラー登場はありますか???
という名の髪色うっかり聞いてコスしちゃうぞ計画な感じです!!!

とりま、こちらをお教えするのはオフ会メンバーです。
多分数人はここ知ってると思うけどもwww



***質問(敬称略)****


亮「嘉上はちゃんと中学通ってるのか高校行く気はあるのかとか/矢坂兄弟の親の仕事/ヒラオリ関係」

あさき「

いま「

金星「兼光さんの家族構成や好きな言葉」

銀「卜部の私服」

くろ「周防君の髪の色」

圭「

紫苑「矢坂兄弟、丸母兄弟(あと播磨兄弟も)以外の兄弟設定のあるキャラ/人気投票」

Sゅら「成瀬くんのカラー登場はありますか?」

にちか「

りりん「かがみんがトーナメント出てましたが年下中学生設定というのはどうなったのですか?/プロフィール」

わか「


***********


あと…オフ会のメール届きましたでしょうか?

取り敢えず一次会はその時に空いてるお店に入る感じで行こうと思います。
もしかしたらカラオケに入ってわいわい話せばいいんじゃないかとも!!
前のハンザクラスタと大人数だと店ないからカラオケ入っちゃおうぜーって
「あったまいい!」とか思ってた…カラオケ歌わなくてもいいし…ご飯出るし…
どうだろう…ご意見よろしくおねがいいたします!!

二次会は参加される方のみにお送りしました。
その後メールいただいた方しばらく返信お待ちください!
あとやっぱわたし参加できそうだと思いますすみません
いろいろ情報錯綜しまして…。゚(゚´Д`゚)゚。
PR
サイン会質問 by 紫苑
矢坂兄弟、丸母兄弟(あと播磨兄弟も)以外の兄弟設定のあるキャラを聞きたいなと!姉とか妹とか。
あとみんなのカラー見たいから人気投票やってくれと頼んでみる所存…w
紫苑 2012/04/11(Wed)09:34:45 編集
>紫苑さん by シュラ
早速有り難う!!
家族構成私も知りたいいいい!キリオ…妹いたらどうしようでも多分アイツ一人っ子\(^o^)/
人気投票イイね!!そろそろあってもいいしね…
シュラ 2012/04/11(Wed)10:48:03 編集
サイン会の質問 by キサラギくろ
私は周防君の髪の色を聞きたいなぁと思ってます!
キサラギくろ 2012/04/11(Wed)12:36:26 編集
>くろさん by シュラ
ついでに未央の制服色も!!多分周防くん髪黒な気がするけど…^^^^
シュラ 2012/04/11(Wed)12:46:09 編集
無題 by 金星
なに聞こう・・・
一応兼光さんの家族構成や好きな言葉とか聞こうかなって思っていました(^〇^)/
サイン描いてもらうキャラ中心に聞こうかなーと思っておりました!!
金星 2012/04/11(Wed)13:07:38 編集
>金ちゃん by シュラ
ありがとありがと!歪みないきんちゃんの質問に安堵!私もキャラ…どうしよう生駒書いてもらえるのかな…(;´Д`)
あとカギューちゃん延期になったのでまたオネシャスするかもすいません…
シュラ 2012/04/11(Wed)17:40:28 編集
無題 by りりん
Sゅらさん色々ありがとうございます!!カラオケもいいですね!個室だしね!

質問は悩んでます…かがみんがトーナメント出てましたが年下中学生設定というのはどうなったのですか?とか、あと6巻の4強プロフィール公開を他のキャラでもお願いしたいとか。

個人的には、丸母の過去を中学時代三田さんは知ってたのかとか、丸母と三田が知り合うのとヒュウゴさんの事件の時系列とかとても知りたいのですが~。
りりん 2012/04/11(Wed)18:11:00 編集
>りりんさん by シュラ
ありがとうございます!
とりまメールしたとおりカラオケになりました!

かがみ中学生ww確かにwwわたしかがみのくだりで「お前…本当は中学生だったのかよ…強ぇじゃねぇか…」みたいなの期待してたんですが、公開レイプされただけで見るに耐えなかったww
のっけからりりんさんホイホイな今週に、週末会って話せるの楽しみにしてます(*´∀`*)
シュラ 2012/04/12(Thu)15:53:30 編集
無題 by 銀
しゅらさんたくさんありがとう!
とにかくサイン会とっても楽しみだね!!
質問なのだけど、聞けたら卜部さんの私服はあるのか、どんな服着るのか聞きたいなぁ。。
と思ってます!
2012/04/13(Fri)06:10:32 編集
無題 by 亮
しゅらさんありがとうありがとう!遅くなってごめんもう明日だ!

私は嘉上はちゃんと中学通ってるのか高校行く気はあるのかとか母親のような質問をその場の雰囲気と自分の勇気によりけりで、しようかとw
絶対聞くのは矢坂兄弟の親の仕事。政治関係かなーと思っているが。
ヒラオリ関連もなにか聞きたいのだけど質問思いつかないwあの子普通の子www
2012/04/13(Fri)12:46:59 編集
>銀さん by シュラ
おつかれええコメントありがとう!
卜部の私服!!!!いいね!!聞いて!!ってか卜部は夏でも長袖なんですけど半袖になると風邪ひいてしまうのかどうか聞きたいwwwww
シュラ 2012/04/13(Fri)17:43:38 編集
>亮さん by シュラ
コメントあざっす!
1回亮さん宛の返信したのに消えた!今打ってるの2回目ですさーせん!!
そんなこんなで母親みたいなwww質問wwwいいと思います矢坂兄弟にもなんかおかんみたいな感じがするww
ヒラオリは…バールはどこでかったのですか?ドンキですかとかでFA(かなりどうでもいいらしい)
シュラ 2012/04/13(Fri)17:53:00 編集
サイン会の質問 by にちか
しゅらさんいろいろありがとうございます…!!
サイン会初めて行くのでとても楽しみです!
前日の夜になってしまって申し訳ございません…!

質問ですが、キリオさんは何きっかけであの口調とファッション(髪型含む)になったのか聞けたらいいなあと思ってます。
にちか 2012/04/13(Fri)19:36:21 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
プロフィール
HN:
シュラ
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2010/10/17
職業:
ヲタク
趣味:
ヲタク
自己紹介:
19xx/10/17生まれ
コスプレイヤーでヲタでどうしようもない絵を描く人間です。そろそろ人間やめたいぞ、ジョジョー!

コメント大歓迎。ゆっくりしていってね!
ツイッタ
最新記事
最新コメント
[07/10 しゅら]
[07/09 金星]
[05/22 えもと]
[05/22 えもと]
[04/13 にちか]
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOT

漫画
参加予定
シュガーレスプチオンリー頂点決戦!!記念アンソロ
Copyright (C) ねこのきもち

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]