忍者ブログ
日常とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやっとなるとここにくる癖やめような
とか思ってもしょうがないしょうがない

あーうー好きなんだと思うよ全部
あの人もこの人も全部

いろいろ話聞いたけどその人がどうしてそういうこと
しちゃったのかもわかる自分がいるから
多分その人と話もしたいと思っているのよ

そしてもう歳だから自分
なんでそんなんしちゃったのとか聞いちゃうのよ
歳だから
話し合っても分かり合えない人だったら切れてるだろうから
そうしないのは多分そのとき感情的になっちゃったからなんだって
そんな悪い人じゃないって思ってる

少しストーカーっぽいことしてたけどね
誰にも言わないけどね
いや、機会あったら当人には言わないとだけどね
もう収集ついてるから蛇足かもしれないけど

ツイッタ怖い半分感謝半分
好きな人とつながれる媒体プライスレス
どうじんでもまんがかさんでも
しらないひととしりあえるのいいすごい

人に興味を持ちまくる人間だからあの人いまなにしてんだろうとか
意味もなく気になったりするから
知ってどうするわけじゃないけど

とにかく

自信を持ってほしいなー
それがその人のためであり
その人が好きになったもののためであり
その自信で何かが変わるかもしれない変わらないかもしれない

若いから可能性をあきらめないでほしい


そんな感じ
PR
じわじわくる



9から買う
かわゆい



これやる



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
シュラ
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2010/10/17
職業:
ヲタク
趣味:
ヲタク
自己紹介:
19xx/10/17生まれ
コスプレイヤーでヲタでどうしようもない絵を描く人間です。そろそろ人間やめたいぞ、ジョジョー!

コメント大歓迎。ゆっくりしていってね!
ツイッタ
最新記事
最新コメント
[07/10 しゅら]
[07/09 金星]
[05/22 えもと]
[05/22 えもと]
[04/13 にちか]
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOT

漫画
参加予定
シュガーレスプチオンリー頂点決戦!!記念アンソロ
Copyright (C) ねこのきもち

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]